■ デジタル電話詐欺商法 その四。
2005.09.14

4コマ上
4コマ下


※ 「約束の日になっても彼らからの連絡はありませんでした」
実はこの一件、二ヶ月ほど前の話なんです。未だにかかってきません。ICレコーダーまで準備して待っているのに…ひどいわ。

こちらのサイトにも話が載っています。
電話ビジネスの『うそ』と『ほんと』
ウチの一件は問題編12,15,19に当てはまりますね。

この事件のおかげで県外の知らない番号からの電話は常に録音する癖が付きました。ナンバーディスプレイ様々です。
それにしても後から改めて、一人暴走していたな、と思います(休日返上で調べまくった)
でも、自営している老夫婦を騙すなどの事例を見ると心の底から怒りを覚える。絶対に許せん!

Date:2005/09/14


次のページ